JINGU STADIUM NIGHT  YOGA

http://www.jingu-stadium.com/blog/2016/detail_002689.html

 

ACO先生の夜ヨガ

 

神宮球場に入っていく階段にドキドキした。

 

満月の夜、夜風も気持ち良く、圧倒的なスペースにACO先生の心地の良いリード。

 

いきなり船のポーズにはびっくりしたけどね(笑)

 

ACOさんは難しいことを一切言わない。

足の裏を空に見せてあげましょう。大地を踏むだけでなく、この世界はこんなにも広がっているんだよって見せてあげましょう。

バランスのポーズで揺れることは良いんですよ。その揺れを楽しみましょう。

足を出して手を挙げて~良い位置に輪っかが下りてきます。それを信頼して待ちましょう。

右手をまーるく、左手をまーるく、お月様。

 

そして最後に、お決まりの息を引き取った人が次に吸えなかった息を吸って・・・という台詞、ずるいです!!^^ 泣いてまうやろ。

 

気持ち良くアーサナがとれて、自分でもきれいだなと思った夜でした~。(#^-^#)