振り返り

コラボワーク終了してからの振り返り。

 

まず私への駄目出し、そして『たられば』、・・だと思った。という自己完結、そして最後に

こんなにちゃんとやったの初めてだから勉強になった。

資格たくさん持ってるんだから、どんどんやった方が良いよetc... 自分への反省点は出ず。

 

私の熱が伝えきれなくて、優し過ぎて、わかりあえなかった。

2人の今はそんな感じ。

 

誰かと何かを一緒にやり続ける。

このことが、いかに大変なエネルギーを使うか、身に染みて再確認した。

 

自分の自慢話は威圧感を与えないように、気を使いながら人の目を見ない自分を感じた。

一番大切にしていることを、自慢ととってしまう自分に気づいた。